60ボルトのバッテリーパックにより給電4kWのモーターが装備されている、電動自転車は、様々な地形上の100キロの距離を走行出来、3時間以内に再充電される。毎時70キロの速度が出せる。
トルクレベルを制御するために、「trefecta」は、14速ギアボックスを内蔵。また丘を下って行くときは、バッテリーを充電する回生ブレーキシステムを使用する。
一体型ディスプレイは、ナビゲーションおよび追加のシステム情報などを機能を追加しながら、必要なすべての情報を提供する。 「trefectaドライブトレイン」は、炭素繊維スポークホイールに乗ってから機械加工される。自転車は車の後部にすっぽりフライトケースに折り畳むことができる。創始者はhaiko・visser。
Time For Trefecta from Trefecta Mobility on Vimeo.
HV:trefectaの設計上の最大の影響は、出発点として軍事的な使用にも耐えるという使用要件だった。
HV:デザイン最強の資産は、その多機能性であろう!アイデアは、すべての技術がバックグラウンドで動作していることであり普通の自転車のようTrefectaに乗ることができる。
自動車規格CANバスベースの独自の電子システムに接続されたデザインで、航空機の構造原理を使用することによって部分的に達成した。
HV:一般的に都市交通は、電気推進によってイノベーションを受けている。毎日の都市生活を見に多くのインスピレーションを見つける。
HV:尊敬するスティーブ·ジョブとジョニーアイブならびにtrefectaの最終的なデザインだけでなく、モダンなデザインの多くを整形されたバウハウスの復活を担当したnorbert haller、「trefecta」の工業デザイナー。
http://www.trefectamobility.com/
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