2012年1月15日日曜日

一人の青年がフィンガー・スケートで大変クオリティーの高い映像を製作しました。2本の指が高速で動き、まるで本物のスケートボードの様に様々なトリックを披露しています。














ある一人の青年がFingerSkateに情熱を燃やしていました。そして、その情熱に感化された父親が大変クオリティーの高い映像を製作しました。2本の指が高速で動き、まるで本物のスケートボードの様に様々なトリックを披露しています。

ƒingerbøard sp¡r¡t from Vitùc on Vimeo.

fingerboard mystery from Vitùc on Vimeo.

fingerboard aesthetic from Vitùc on Vimeo.
上記の動画は巧みなスローモーションによって、いかに精密に2本の指が動いているかを見せてくれます。純粋無垢な子どもが情熱を燃やして取り組んみ、素晴らしい成果が見られる大変刺激的な動画ですね。また彼の情熱に感化され、これほどの映像を作った父もまた、彼のような純粋な好奇心を持っていたのでしょう。
【親子が作り出した、ハイクオリティーな作品】http://www.fubiz.net/2012/01/04/fingerboard-spirit/

0 件のコメント:

コメントを投稿