2012年1月2日月曜日

「何でもない物から、何かを作り出す」というテーマのもと行われたキャンペーンが、コンシューマのマインドシェアを高めます。














Make something from nothing「何でもない物から、何かを作り出す」というテーマのもと行われたキャンペーン。Red Stripeというドリンク商品にクールなイメージを付加してコンシューマのマインドシェアを高めます。















Red Stripeというドリンク商品が、サウンドアーティストのYuri Suzukiと行ったキャンペーン。彼は数千もの空き缶から、サウンドシステムを造り出しました。そして、ミュージシャンがこのサウンドシステムを利用し、ライブパフォーマンスを披露した。いかに商品が持つブランドイメージ等が大切だということが、このキャンペーンが物語っていますね。



http://www.booooooom.com/2011/12/22/yuri-suzuki-x-red-stripe-make-something-from-nothing/

0 件のコメント:

コメントを投稿