2016年2月26日金曜日

抱腹絶倒な子供しか描けない絵がある。思わず大人が苦笑いするユニークな視点には驚く。子供の頃は皆絵を描くことが大好きだ。しかし15才を過ぎた頃から大半の人はなぜか絵を描かなくなる。


ママにお金を差し出すたくさんの人たちを見て、大人になったらママのようになりたいと願う子供心は理解出る。実はスノーショベルを売っているところらしい。笑 はじめ私はママがポールダンスを踊ってチップをもらっている絵だと思った。大人の汚れた目で見ていたのか?






























料理上手なパパはコックさんなのだろうか?ママやパパは子供達にとってヒーローなのだ。
























ママがワインを一人で飲んでいる絵、もちろんまだワインを飲んだことが無い子供の目にはどう映るんだろうか?笑





























5才の子供が描いたママがおならをするシーン、ママはさぞかし恥ずかしい目にあっただろう。笑 子供はお構いなしだ。

















13才の長女が父の日に描いたパパは列車の車掌さんのようだ。笛を吹いて警戒を促している姿が誇らしいのだろう。


































海岸で遊ぶ水着姿の絵には「ビッチ」と書かれているが、もちろんこれはビーチの綴りを間違えたのだろう。笑






























この絵はパパとママが愛し合ってる声を聞いてしまった子供は、二人がレスリングをしていると思ったようだ。パパが勝ったらしい、なぜならママが降参と言ったようだ。笑





























幼稚園に初めて行った日に彼女の先生がよほどのグラマーだったのか?乳房が出ている。

















一昨日親父の見舞いに行ったら。母が保存していた私の昔描いた絵を山盛り発掘した。これはその中の一枚で小1か小2の頃に描いたゲームの進行表のようですが、全く記憶がないのだ。ダイヤモンドゲームだと思うのだが、ゲームの展開図らしきもので解説できません。
















私が7才か8才の頃に描いたようだ。しかしまったく記憶が無い。ずいぶんと根気強い子供だったと見える。
http://www.boredpanda.com/inappropriate-funny-kid-drawings/




0 件のコメント:

コメントを投稿