2015年9月2日水曜日

良く気がつくことだけれど、飼い犬とオーナーが良く似ているがありませんか?人は自分に似ているから選んだのか?似ているから愛したのか?このペアの写真は和ませる。


















良く気がつくことだけれど、飼い犬とオーナーが良く似ているがありませんか?シリーズ「犬の人」は、ハンブルクをベースに活躍している写真家のINES opifantiは、こういう「あるある」日常の人々の気づきを発展させた作品。

















まず愛犬を撮影し、その表情やポーズをオーナーが真似るという方法で撮影された。一層飼い主と犬が似てくる。2つ​​の異なる種(人と犬)がこれほど似ているのは、本当に魅力的な関係だ。人は自分に似ているから選んだのか?似ているから愛したのか?










http://www.designboom.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿