2012年6月29日金曜日

音楽と共に潰れる食材が不思議にアートな雰囲気を醸し出しています。世の中には色々なことに関心を持つ人がいるものですね。

潰れた食べ物の形を探究した、不思議な実験映像。音楽と共に潰れる食材が不思議な雰囲気を醸し出しています。世の中には色々なことに関心を持つ人がいるものですね。 














ドイツ人アーティスト"Hugo de Kok"と”Kay van Vree”によるものです。二人は食べ物の形状に興味を抱き、それらが潰れた時にどんな表情を見せるかというテーマを、映像で挑みました。音楽に合わせて編集された映像は、食べ物の形状変化と相まって不思議な感覚を与えてくれます。


flatten from Kay van Vree on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿