2012年6月5日火曜日

吸い込まれるような瞳は、不思議な造形の小宇宙

写真家の"Suren Manvelyan"は、動物や爬虫類の目を撮影してきました。そして、ついに人間の目を撮影しました。まるで小宇宙の様な写真です。いくら恋人どうしが目を覗き合っても、この画像のようには見えないでしょうね。不思議な造形ですね。



























写真をみる限り、一つとして同じ目はなく、多様な世界が広がっています。また、目に見える構造も多様であり、いくつもある惑星を見ている様です。どこまでも澄んだ瞳は、奥行きが想像出来ない程、「吸い込まれる様な瞳」という表現が理解出来る程、私たちを吸い込む不思議な力があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿