2015年10月22日木曜日

ロングビーチで過ごした子供時代の影響を受け、彼の記憶に焼き付けた夕日の色や感触をキャプチャしようと描いている。何でも無い絵のように見えるが、伸びやかで気持ちの良い筆運びの絵だ。























Neon Sunsets and Technicolor Landscapes Painted by Grant Haffner
ニューヨーク州ロングビーチで過ごした子供時代の影響を受け、アーティストのグラント・ハフナーは、彼の記憶に焼き付けた夕日の色や感触をキャプチャしようと描いている。何でも無い絵のように見えるが、伸びやかで気持ちの良い筆運びの絵だ。






















ハフナーは、ロングアイランドの風景を鮮やかなネオンカラーで描写している。木製パネルにアクリル、マーカー、鉛筆とペイントペンの混合物が画材になる。






















ハフナーは語る。ロングアイランドのイーストエンドは私の人生のほとんどを過ごした。私は静かな田舎の道路、ビーチ、森の中のトレイルで多くの年を過ごしました。ここに私の子供の頃は、自然と水に囲まれ、私は大切な経験でした。今、私は風景が変化していることを感じて、それが消滅する前に、その風景の記憶をたどってキャプチャしています。





http://www.damienaromanfineart.com/artists/grant-haffner/
http://www.thisiscolossal.com/2015/09/grant-haffner-neon-sunsets/




0 件のコメント:

コメントを投稿