2015年10月15日木曜日

メルセデス・ベンツは、絶対にクラッシュすることのないおもちゃの車を作った。遊べないのでいらだつ子供の表情が可愛い。アンクラッシャブル・システム で解決しようとメルセデス・ベンツのバイラルムービー。

メルセデス・ベンツは、クラッシュすることのないおもちゃの車を作った。たいていの子供は自動車を正面衝突させて遊ぶが、このおもちゃの自動車は衝突することを防ぐ超強力マグネットを装備したおもちゃの車。どうしてもぶつかってくれない、そして子供は憤慨しいらいらする。またその表情が可愛い。
トヨタをはじめ自動運転車だけではなく絶対安全自動車とも呼ぶのか?モビリティ社会の究極の願いである「交通事故死傷者ゼロ」の実現を目指し自動車メーカーはアンクラッシャブル・システム で解決しようとエンジニアは必死に努力している。

この機能を搭載したメルセデスベンツはドライバーが追突事故を回避するのに役立ち衝突を避けるため速度を急激に遅くすることができる。必要に応じて緊急ブレーキを開始し、前方の車を監視するためのセンサを使用する。ドライバーの手順として適用される制動力を最適化することによって動作する。













メルセデス・ベンツは、クラッシュすることのないおもちゃの車を作った。たいていの子供は自動車を正面衝突させて遊ぶが、このおもちゃの自動車は衝突することを防ぐ超強力マグネットを装備したおもちゃの車。どうしてもぶつかってくれない、そして子供は憤慨しいらいらする。またその表情が可愛い。
トヨタをはじめ自動運転車だけではなく絶対安全自動車とも呼ぶのか?モビリティ社会の究極の願いである「交通事故死傷者ゼロ」の実現を目指し自動車メーカーはアンクラッシャブル・システム で解決しようとエンジニアは必死に努力している。
この機能を搭載したメルセデスベンツはドライバーが追突事故を回避するのに役立ち衝突を避けるため速度を急激に遅くすることができる。必要に応じて緊急ブレーキを開始し、前方の車を監視するためのセンサを使用する。ドライバーの手順として適用される制動力を最適化することによって動作する。


0 件のコメント:

コメントを投稿