パリのアーティストchristophe guinetは、彼のプロジェクトのNikeスニーカー型の野菜と植物ベースの彫刻を制作して‘just do it’ではなく ‘just grow it’ と象徴的なナイキのスローガンを再定義している。この手のアイデアは学生も出すが、完成度が凄い。
若者のカルト製品を意味するスニーカーは、岩、ケシ、種子、花の花びらや木材から作られたプロダクトに変換される。植物の靴は、環境材料とつなぎ合わせソールからスニーカーのあらゆる面で、超現実的な状態でレンダリングされている。
http://www.epiphytegarden.com/
ww.designboom.com/
パリのアーティストchristophe guinetは、彼のプロジェクトのNikeスニーカー型の野菜と植物ベースの彫刻を制作して'just do it'ではなく 'just grow it' と象徴的なナイキのスローガンを再定義している。この手のアイデアは学生も出すが、完成度 ... 1ナイキスニーカー.blogspot.com
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