2012年3月7日水曜日

ジャグリング世界大会Jr.部門で優勝した通称「ジャグラー」の冒険への旅立ち。

このパフォーマンスは通称ジャグラーによるもの。慶應SFCの坂井研の学生で、一年間休学し、間もなく武者修行のためにLAに飛び立つ。パーティーなどにも呼べなくて、少し寂しくなるが本人にとっては今しか出来ない良い冒険になることを祈っている。
























幸いなことに、身近には、このようなユニークな学生が多く集まり、エキサイトなことが次々と起こるSFCは不思議な大学だ。彼のTwitterの自己紹介では「ジャグリング世界大会Jr.部門で優勝したり、慶應SFC坂井直樹ゼミでいろいろ企んでたり。人の気持ちが引き出せて、人を楽しませられる引き出しを増やしていく人生にします。ちょうたのしい大人になる。3/19~ Los Angeles 」とのこと、夢一杯で良いなあ。
A video clip of Juggler Senjyu.(The 2007 IJA Juniors Champion.)

長竹慶祥 -Yoshiai Nagatake-
1991年3月6日生まれ。
2007年、アメリカ・ノースカロライナ州で開催されたジャグリング世界大会Jr.部門にて初出場にして優勝。「ダイナミックなディアボロの動きと、繊細な体の動きが調和された演技」として世界的に評価される。その後、各種メディアに出演。2008年に出演した番組では、俳優の水嶋ヒロにディアボロの指導を行う。現在、慶應義塾大学総合政策学部に在学中。

0 件のコメント:

コメントを投稿