2012年3月18日日曜日

「フル・サークル」という作品は縄跳びが作ったイリュージョン。毎回人がジャンプする度に一挙に時空が別の世界に移動します。














びっくり仰天するアングルからキャプチャーされたCallum Cooperの映像。彼の作った「フル・サークル」という作品は縄跳びが作ったイリュージョン。毎回人がジャンプする度に一挙に時空が移動します。もう一つの作品の呼び名は「逆説的な次元」というそうです。僕は好きですね。













ロンドンとメルボルンで活躍するアーティストで映像作家のCallum Cooper、かなり面白い作品を作っています。ある時期ホームページ作りのベストアーティストと言われていた時期もあります。ただしこの映像同様かなり目が眩むようなものだったようです。埋め込まれたカメラによる奇想天外な彫刻を作っています。
Full Circle

0 件のコメント:

コメントを投稿