2012年3月7日水曜日

「固い電球=タフなインフラ」ということでしょうか?「あり得ないことが起こることは広告の一つのパターン」この映像は思いっきり、あり得ない事が起きています。












「あり得ないことが起こることは広告の一つのパターン」と書いたことがあります。これ思いっきり、あり得ない事が起きています。EUで二位イタリアで最大、しかも世界中で40カ国に電気とガスの供給に関わっている総合エネルギー会社EnelのCMです。
Enel. Italy's largest power company — Stone commercial

「固い電球=タフなインフラ」ということでしょうか?でも面白いですね。映像も奇麗です。この企業は、Linkedinも使っていますね。SNSやVIMEOも好きなようです。何よりネットを使うことになれています。今後広告におけるインターネットの最大活用を期待出来そうです。
http://www.linkedin.com/company/enel











Enel. Italy's largest power company — Hammer commercial

0 件のコメント:

コメントを投稿