ファッション化というのは多様化、多価値化でもある。ネット社会も成熟して、ブラウザも選べるだけのラインナップがそろった。「Fashion Affair Magazine」というファッション誌が行なった企画は「もしブラウザのペルソナが女性だったら」という仮定で、ブラウザを擬人化したもの。
http://fashionaffairmagazine.com/
次に、ファッション系雑誌「Vanichi Magazine」の企画「もしSNSのペルソナが男性だったら」という企画。Facebookは一般的、Twitterは?、Pinterestはクリエイティブ、LinkedInはビジネスマン、Instagramは?、Flickrはアート、Tumblrはクール、そしてGoogle+はイノベーティブ、というようなイメージでコーディネート、各SNSの特徴を捉えているように見えるが、案外キーカラーさえ押さえればイメージは共通化出来そう。
http://www.vanichi.com/
http://fashionaffairmagazine.com/
次に、ファッション系雑誌「Vanichi Magazine」の企画「もしSNSのペルソナが男性だったら」という企画。Facebookは一般的、Twitterは?、Pinterestはクリエイティブ、LinkedInはビジネスマン、Instagramは?、Flickrはアート、Tumblrはクール、そしてGoogle+はイノベーティブ、というようなイメージでコーディネート、各SNSの特徴を捉えているように見えるが、案外キーカラーさえ押さえればイメージは共通化出来そう。
http://www.vanichi.com/
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