2012年2月2日木曜日

Jeepが行った「ゲーミフィケーション・プログラム」で、最も多くのバッジを獲得したユーザには、何とグランド・チェロキーが与えられます。

Jeepが行ったキャンペーン「ゲーミフィケーション・プログラム」このキャンペーンは、いわゆる宝探しです。












参加者はスマートフォンにマップデータが送られ、そこに複数のバッジが設定されます。プレーヤーはそのマップを頼りに、バッジのある場所に足を運びチェックインすることでバッジを獲得します。最終的に最も多くのバッジを獲得したユーザには、何とグランド・チェロキーが与えられます。

悪路を走り抜けるJeepのブランドイメージにピッタリのキャンペーンです。このキャンペーンによって、Facebookのファンが800%も増加したそうです。そして、2000人もの人がこのゲームに参加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿