現在、JINS eyewear USは、コンスタンティン・グリッシックでデザイナー製フレームの第2ラインを発売している。
グリッシックは、「私は自分で眼鏡をかけていますが、私は実際に眼鏡をデザインすることは考えていなかった。」「それは機能とファッションの両方の要素がある製品に取り組んでいる美しい挑戦だった。」 「眼鏡を設計する際の最も極端な面は、顔に装着しているプロダクトだということだ。
眼鏡は人々のアイデンティティの一部になりえるプロダクトなので、とてもやりがいがあった。」と語る。H&Mやユニクロから始まった「ハイデザイン&ロープライス」というトレンドは、「ハイデザイン&ハイプライス」=高級ブランドという概念を壊していくだろう。ラグジュアリーブランド危うし。
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