2017年9月9日土曜日

ダイバシティは彼女が作る作品にどの程度影響しているのか?


Annelies Hofmeyrは1980年代に南アフリカで生まれ、キリスト教の強い雰囲気のある小さな町で育った。ケープタウンでファインアートとグラフィックデザインを学んでいる。その後、緊張した南アフリカの政治情勢もあり、世界中を旅行することになった。






















そして北アイルランドとメルボルンのベルファストに住んでいいて、ジュエリーコースを修了している。勉強家ですね。そして現在は、タイのチェンマイに住んでいる。ダイバシティは彼女が作る作品にどの程度影響しているのか?が気になるところだ。






















また現代の装飾品は表現のための楽しい媒体であると感じている。彼女はギャラリーの仕事をAnnelies Hofmeyrとしてプロデュースし、Annelies Illingworthとして、コンセプチュアルな作品とウェアラブルなジュエリーをWIT MYTとして創っている。






















WIT MYTは 'ビートメイト'と発音される。 WITは、アフリカ人のWHITEとMYTの言葉に由来している。これは家庭労働者のための軽蔑的な言葉で、通常はカラーの人と黒人を指す隠語だ。


























https://www.instagram.com/wit_myt/

0 件のコメント:

コメントを投稿