2014年1月22日水曜日

“Withings"というスマートフォン等と同期するセルフヘルスケア商品に特化したメーカーのバイラルムービー”Know Your Body"
















男女140名が参加した人文字のストップモーション、美しい身体で映像を構成しています。身体がプロダクトを通して自分自身に呼びかけるというコンセプトを映像化した広告です。
















タイトルは”Know Your Body"この映像は男女70名ずつが参加し、17mの高さから3日間かけて2000枚程の写真を撮影して製作されました。
赤いパンツの主人公の男性が、自身の身体に呼びかけられるという設定で、セルフケア商品をPRする目的です。私たちの細胞を人に例えるならば、この映像の様に身体を動かしている。
















テクノロジーの発展で、この映像が呼びかける様に身体からの呼びかけに耳を傾けることが出来る様になりましたね。擬人化してPRすることで、デバイスやテクノロジーをパートナーの様に感じますね。












<Withings>http://www.withings.com

0 件のコメント:

コメントを投稿