2013年8月7日水曜日

ママ・ブリトニーの息子ジェイデンとショーンも、約束されたかのようにメディアに出現するセレブの子供達だ。


















最近の芸能界の傾向として米国でもセレブの子供達がかなりの確率で、スターになることが自分の権利だと思っているのか?メディアに出現する。歌舞伎などの継承は一定の合理性があるので子供デビューは納得してしまうが、、、ブリトニー·スピアーズの息子ジェイデンとショーン達も、そのパターンで彼らの最初の大きな役割がお決まりのように、このミュージックビデオの出演だ。















彼女の姪マディー・スピアーズと一緒に、彼女の新しいビデオ"Ooh La La."で子供達が紹介されている。とは言えこんなにセクシーなお母さんを持った子供達はどう感じているのだろう?

その歌は"スマーフ2"のサウンドトラックからのファーストシングルで、ビデオのプロットは、映画を見ている子供達の目の前にブリットニーが突然大画面に登場する。音楽そのものよりも、男の子がどのように驚くかを観衆は自分の子供を見るかのように見ているのだろう。
http://thestir.cafemom.com/big_kid/158214/britney_spears_sons_make_their

0 件のコメント:

コメントを投稿