2012年9月8日土曜日

モハメド・アリと孫がルイ・ヴィトンのコア・ヴァリュー広告キャンペーンに登場。かなり良い感じ。

モハメド・アリと孫がルイ・ヴィトンのコア・ヴァリュー広告キャンペーンに登場。 ルイ・ヴィトンの最新コア・ヴァリュー広告キャンペーンに、モハメド・アリ(世界ヘビー級王座を3度奪取後も防衛に成功し続けた)と見かけもそっくりの孫が登場。アリの娘で、やはり元プロボクサーだった レイラ・アリさんの子供か?ブランドは継承されると言うコンセプトと親子三代にわたるDNAの継承を重ね合わせるというのはシンプルでわかりやすい。













2012年6月中旬より、世界各国で展開されている。

キャンペーンは、フォトグラファーのアニー・リボヴィッツが、米・アリゾナ州にあるアリの自宅で撮影。ボクシングローブをはめて、まるでリングに上がるのを待っているかのように誇らしげに立つ孫を側で見つめる祖父のアリが写し出されている。

 

ルイ・ヴィトン マルティエ社の代表取締役会長兼CEO、イヴ・カルセルは「アリは、ボクシング界の生きる伝説を超えた、傑出した人物そのものです。私たちは、コア・ヴァリュー広告キャンペーンの撮影に参加して頂けたことを光栄に思うと共に、アリと彼の孫が、ブランドの大切にしてきた“継承”の重要性を見事に表現してくれていることをとても嬉しく思います」とコメントしている。

 

ラッパーのヤシーン・ベイとグラフィティ・アーティストのシュー(Shoe)が、モハメド・アリによる不朽の言葉を各々のスタイルで解釈した参加型ビデオキャンペーンも展開。 Louis Vuitton Interpreting Muhammad Ali's 'Dream' with Yasiin Bey and Niels Shoe Meulman
http://www.louisvuitton.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿