2012年9月22日土曜日

マシュー・シュリアンから新しい幾何学的ペーパー・アートの提案、美しく複雑なオリガミ!

















ペーパーアーティストのマシュー・シュリアンは、むしろペーパー・エンジニアと言う方がもっとも適切に彼自身を表現できるかもしれない。

分度器を振るより、数学を含む開発プロセスの一部として、手でカットし構築される複雑な紙の彫刻の新シリーズを紹介します。マシュー・シュリアンは芸術と工学の間をますます曖昧にし作品を構成します。 

彼が、今折り紙の間に実用的な接続を認識したうえで顕微鏡でしか見れないような微細なナノスケールのサイズまで、科学者や研究者の幹部と頻繁に協力して方法を見つけたペーパー・エンジニアだ。しかし、シュリアンの仕事は、もともと印刷メディア、ブックアート、および商業デザインに根ざしていた。
Ghostly International presents Matthew Shlian from Ghostly International on Vimeo.
彼は高校の代数の学習の失敗を認めている。しかし、多くのエンジニアに助けられ開発に成功した。彼の開発プロセスについての詳細を理解するためにはヤコブ・スコゲイムによる映像を見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿