2020年5月13日水曜日

スニーカーマスクで有名なWangが、今回はIKEAの象徴的なFRAKTAバッグをフェイスマスクにした。





























zhijun wangが、IKEAの象徴的なFRAKTAバッグをフェイスマスクに変身させた。北京を拠点とするデザイナーは、大量の工業化のために街が冬に最初に激しいスモッグに巻き込まれた2013年にマスクの作成を開始した。パートナーであるyutong duanとともに、スニーカーやバッグなどのアイテムを、美学と実用性を兼ね備えたマスクに転用している。






















zhijun wangは、過去7年間に渡って手作りされてきたスニーカーマスクで知られています。彼の作品は、MoMA NYC、村上隆、ジェフステープル、ダニエルプラッツマン、リアムペイン、ジェームズハーデン、パウロディバラなどによってコレクションされている。 https://www.instagram.com/zhijunwang/












































2017年、IKEAのFRAKTAショッピングバッグが流行しそうになったとき、ワンは、アイコニックな青と黄色のトートを採用したDIY汚染マスクで自分の 評価を得た。それ以来、彼らはイタリアのスーパーマーケットのesselungaの黄色いバッグなどの素材を使用して代替バージョンを作成し、コロナウイルスの発生による不足の中で困っている人が自分のマスクを作るのに役立つ簡易バージョンのYouTubeチュートリアルをリリースした。



0 件のコメント:

コメントを投稿