2020年5月7日木曜日

「新しい生活」への行動変容の中でもクリエイターはサバイブする。SNSに強くてファンが多い人、コンテンツを作れる人は有利になる。




























仕事の激減したリモート生活の中でクリエイター達は様々なサバイブするための活動を始めた。SNSに強くてファンが多く人脈の多い人、そしてコンテンツを作れる人は有利になる。サンアントニオを拠点とするアーティストのラファエルも、そういう人だ。



























少しクラシカルで気楽な作品は、彼のオンラインショップでプリントやTシャツとして入手できる。COVID-19 をテーマにしたロテリアのゲームをプレイし、石けんカードを引く、そしてズームコール、テイクアウトなどのカードだ。
https://pincheraf.threadless.com/



























パンデミック・ロテリアでは、実際に「コロナ」カードを引くことがゲームに勝つための鍵になるかもしれません。 彼は、ビンゴのように機能するメキシコのカードゲームロテリアに基づいた、COVID-19をテーマにしたカードをInstagramでシェアしている。
https://www.instagram.com/pinche_raf_art/



























トランプの一組には、トイレットペーパーの備蓄から、継続的なズームの呼び出し、手指消毒剤の1本のボトルまで、隔離された生活の現実だ。


 

https://www.thisiscolossal.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿