2011年5月2日月曜日

3DCGソフト「CINEMA 4D」「BodyPaint 3D」で有名なMAXON社が25周年を記念したパーティーのために「WOW」が作成したムービーが、すごい!


先日WOWのプロデューサーの東市篤憲さんが、会社に遊びに来てくれた。色々な理由で、若いクリエイターが僕の会社に遊びに来てくれる。僕が彼らのために何が出来るのか?よく解らない時もあるし、要件がある程度はっきりしていることもある。どちらにしても若いクリエイターが、未だ僕や僕のやっていること、やってきたことに関心を持ってくれるのは嬉しいことだ。そして、何となく僕の社会的役割に気がつくこともある。まあ彼らのために、やれることは何でもやってみよう。

















という訳で3DCGソフト「CINEMA 4D」「BodyPaint 3D」で有名なMAXON社が25周年を記念したパーティーのために「WOW」が作成したムービーがYouTubeにて公開されています。PV、展示映像などスタイリッシュな映像の制作を盛んに行なってきた「WOW」が作ったムービーだけに、素晴らしいクオリティーに仕上がっております。要注目です。

本映像は、WOW Inc.によるMAXON 25周年記念パーティのために作成されました。CINEMA 4Dを使い作成された作品をお楽しみください。と書かれている。

http://www.w0w.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿