2014年6月26日木曜日

多治見智高が「代官山王国」として初めてのPVをYouTube上で発表しました。Brave というオリジナル曲、派手に激しく、ライブでも人気の曲です。
















慶應SFCのOBそして大学の私のアシスタント歴6年の多治見智高がノスタルジックなアコースティックインストゥルメンタルトリオ「代官山王国」として初めてのPVをYouTube上で発表しました。

Your Brave というオリジナル曲、派手に激しく、ライブでも人気の曲です。年末と3月に舞台を一緒につくった、元シルクドソレイユのコンテンポラリーダンサーの熊谷拓明さんによる踊り、O'KOKに飾っている絵と写真の作者であるアーティスト中山晃子さんによるAlive Paintingとのコラボレーション作品です。















中山晃子さんは、Alive Paintingという独自開発の手法で、ジャズを中心に名だたるアーティストたちとの共演を重ねている、今年大注目の若い作家です。
液体の現象を、さまざまな方法・角度から作品へと昇華させている、とても面白い人です。単純にビジュアルとして、かっこいい。
http://www.akiko.co.jp

撮影と編集は、SFC藤田研のOB、吉原裕幸さんです。

O'KOKは、代官山駅すぐの、O'KOKという店です。
http://o.kok.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿