最近、そんな“億ション”が瞬間で売れている。バブルと言えば、不動産にはすでに到来、東京五輪が20年に開催されることもあって、東京都内は再開発ラッシュ。先回同様短いバブルかな?
1991年のホンダビートなど本格的な軽自動車スポーツモデルが相次ぎ復活している。スズキは軽自動車「アルト」に15年ぶりとなるターボエンジン搭載する「アルト ターボRS」を発売した。名称こそ異なるが、このモデルはバブル期の1987年に登場し、当時の若者に人気だった「アルトワークス」の事実上の後継モデルとなる。
ホンダは同じくバブル期に登場した「ホンダビート」の後継となる2シータースポーツカー「ホンダS660」を今春発表。2014年6月に復活した2代目「ダイハツコペン」と合わせ、日本のこの市場はバブル期以来の活気。
0 件のコメント:
コメントを投稿