アパレル業界で久しぶりのヒットCM(ローリーズファーム)オンエア後わずか一日で再生回数は30万を超え、今日42万オーバー。イメージキャラクターの黒島結菜は透明感があり、NTTドコモや進研ゼミのCMにも出演していることで注目されていた。
LOWRYS FARMは、クォリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性をターゲットにしたコンフォートなアパレル。http://www.point.jp/lowrysfarm/
そういえばなぜアースミュージック&エコロジーのCMはヒットしたのか。それは宮崎あおいがいきなりブルーハーツを歌うという突然な展開だったからだろう。どちらかと言うと下手な歌唱がかえってインパクトがありLike!となったのだ。やはり時代の価値感はCool!からLike!へ移行し始めた。
ライトオンは蒼井優を起用し、ニコアンドは広末涼子を起用したCMを流すも業績にあまり影響はなかった。こちらもYouTube動画再生回数は5万程度だった。バイラルの成否の差はどこにあるんだろう?
アパレル業界で久しぶりのヒットCM(ローリーズファーム)時代の価値感は、格好いいからコンフォートへ、Cool!からLike!へ移行し始めたんだろう。
記事ソース
http://blog.livedoor.jp/stock5891-yukidaruma/archives/7573733.html
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