2020年5月17日日曜日

ドイツのカフェオーナーは常連客が距離を保つための独創的なアイデアを思いついた。



ヨーロッパの国々は再びゆっくりとCOVID-19から復活し始めている。それらの1つはドイツであり、州全体の封鎖措置によって実施された以前の制限は緩和されている。ドイツがパンデミックに非常によく対処した国の1つと見なされているので、これは当然のことだ。

























2020年5月14日の時点で、174,948件の症例が報告されており、7,928人が死亡し、約150,300人が回復しています。 5月6日メルケル首相は、ウイルスの感染速度を落とすという目標は達成され、パンデミックの第1フェーズは終わり、第2の波を引き起こさないように注意を払うよう全員に求めた。




























同じ日、連邦政府は、より多くの制限を解除することを発表した。これにより、レストランが特定の制限を使用して開店を開始する。シュヴェリーンのカフェ「カフェ・ローテ・シュヴェリーン」は、最近、常連客を外に出して営業を再開した。また、顧客との距離を確保するために、テーブルを1.5m(4.9フィート)離した。























しかし、「カフェロシュシュヴェリン」のオーナーであるジャクリーンロゼは、さらに一歩進み、常連客が距離を保つための独創的なアイデアを思いついた。このビジネスでは、顧客の帽子に取り付けられたプールヌードルを使用して、社会的な距離を隔てるサポートをしている。これはカフェの再開のためだけの1回限りのイベントだった。この滑稽な風景は封鎖後の開放感だろう。イベントだったら顧客も許容する。

0 件のコメント:

コメントを投稿