2014年8月11日月曜日

「強い意志があれば必ず強くなる。自らの強い意志こそが成功の秘訣だ」というアンダーアーマーのブランド・コンセプトを体現するバレリーナの感動のムービー。


2014年7月31日アンダーアーマーは“自らの揺るぎない意志こそが人を強くしなりたい人になる”「I Will What I Want」キャンペーンを行った。この映像はスポットがバレエ団の受け入れ拒絶の手紙のナレーションで始まる。「あなたはバレエのために適正では無い体を持っているので受け入れできない」 と宣言されバレエ団の入団試験に落選した不合格通知が朗読される。

アンダーアーマーは身体イメージのステレオタイプな価値感を壊すことを目的にしたムービーを作成した。コープランドは、31才で、ほとんどの人がバレリーナの持っている身体の価値感の固定観念に適合しない。背が高く、大きなバストと筋肉質で従来のバレリーナのイメージとはまったく違う。












彼女の筋肉の彫りの深いフォームが美しく重厚に紹介されている。その自信に満ち溢れたパフォーマンスが強い感動と共感を呼ぶ。アメリカン·バレエ·シアターの歴史の中で第三のアフリカ系アメリカ人の女性ソリストになるために、彼女は最初のバレエクラスの履修中に強い意志で主要なダンスコンテストでついに優勝を果たし夢を叶えた。YouTubeでの7/30の公開からわずか数日で499万回以上再生されている映像です。


http://time.com/3083114/misty-copeland-under-armour-i-will-what-i-want/

0 件のコメント:

コメントを投稿