2013年1月17日木曜日

ゴッホのオリジナルの絵画を写真という技術でコピーされた「ゴッホの自画像制作の元になったとするポートレート写真」プロジェクト


































リトアニアのアーティストTadao Cernさん制作のプロジェクト『Revealing The Truth』(真実を明らかにする)という架空の設定で、作品。絵画が写真になるという作品。面白いアイデアですね。フォトショップかリアルなのかは不明だが、あるいは本当のソックリさんかもしれない。  
Revealing The Truth from Tadao Cern on Vimeo.
見知らぬ前に長い長い時間が彼の肖像画を作るように頼まれた...だから私はやった。私は彼に画像を送って、私はその瞬間以来、再び彼から戻って聞いたことがなかったが(つまりゴッホがその写真を見て描いたというギャグ)


























それは私の写真のコピーだった!それを描く男(ゴッホ)は、それが非常によくその名が知られているようだ。彼の名前はヴィンセント·ヴァン·ゴッホだ。私は彼の肖像画を作るには十分に(似ていて)幸運だった。このビデオでは、両方の画像を比較したものです。 http://vimeo.com/57062858

0 件のコメント:

コメントを投稿