2012年5月20日日曜日

家族のコミュニケーションのために撮影された生き生きとして子ども達の写真「子供たちはアイディアの尽きないクリエイター」























これらの写真はある目的の為に、Jason Leeによって撮影されました。ウェディング・フォトグラファーとして活動していた彼、ある日、彼の母がある病気であることが判明しました。そしてそれによって、よく風邪を引く娘達を母のもとへ連れて行く事が出来なくなったのです。そこで彼の母に、孫達や家庭の様子を伝えるために、ブログを開設し、写真を載せ始めたのです。















家族のためのブログだったのですが、いまや大変なアクセス数です。芦田愛菜ちゃん状態ですね。世界中のお婆ちゃんやお爺ちゃんが見てるに違いありません。 これらの写真のアイディアは、主にkristin(8歳)とkayla(5歳)の娘達から提案されています。一枚一枚の写真には落ちがあります。「子供たちはアイディアの尽きないクリエイター」




http://kristinandkayla.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿