2014年8月25日月曜日

ユニクロはマスメディアはもちろん、ネットを使った最新のデジタルマーケティングも、広く細かく世界中に網羅している。 このユニクロデニムもGIF画像を効果的に使った静かな映像だ。


ユニクロデニム は2014年8月21日に投稿されたGIF画像、ユニクロはマスメディアはもちろん、ネットを使った最新のテクノロジーも使ったデジタルマーケティングも、広く細かく世界中に網羅している。

数ヶ月前にユニクロはベルリンで初のドイツ店をオープンした。控えめな日本のメーカーは、日本が持つ最高の縫製技術のために有名になった。

ユニクロの目的は、年齢、性別、職業、民族性、および人々を定義するカテゴリーすべての方法を越えて行く、すべての人のための服を製造する。

そのために合理的な価格設定と時代を超越したアイテムを作成するために、高品質な素材と組み合わせたシンプルでクリーンなカットが、デニム·コレクションの出来映えを評価された。http://www.ignant.de/2014/08/21/uniqlo-denim/










0 件のコメント:

コメントを投稿