2014年8月20日水曜日

3000以上の半透明の水晶で覆われた美しく発光するパイプ状のオブジェはスマホを介してコントロール出来る。

asylum lights up crystal LED pipe with a range of 16 million colors
ロンドンに拠点を置くエンジニアチームasylumは、設置室内の建設機能を飾るために点灯する3000以上の半透明の水晶で覆われた美しく発光するパイプ状のオブジェを作った。









簡潔にインターラクションして、必要なすべての電子回路を実装することができる優秀なチームasylumがベース構造を作製している。円筒形に沿って、円形のRGBのLED電球は、均等に1600万色の範囲の色数を発光するために全ての方向に分散されている。









2.912個のモジュールは、約9000の個別のライトに計取り付けられている。そしてスマホを介してコントロール出来、いかなる雰囲気を作成するためにボタンをクリックするだけでシェード、色合い、およびパターンをカスタマイズすることができる。「意味も無く美しい」とエンジニアリングの結合だ。



http://www.asylumsfx.com/
http://www.designboom.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿