2014年4月29日火曜日

ULTRA JAPANがこの秋にお台場で開かれる。ゴアやイビサで開催されているレイブのようなモンスターパーティで会場の規模や出演DJの数も桁外れ。














ULTRA JAPANがこの秋にお台場で開かれる。ゴアやイビサで開催されているレイブのようなものだろう。レイブとはダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーの事。毎週決まった場所で行われるクラブイベント等とは異なり、屋外や特別な会場で行われる、一回限り(もしくは年一回など)のイベント。エネルギッシュな若者を見るのも面白い。

ULTRAとは、毎年3月にアメリカのマイアミで開催される世界最大級の音楽フェスティバルで、1998年に始まったこのフェスティバルは今年で15周年を迎え、2013年は計6日間開催で30万人を動員した。


















文字通りのモンスターパーティである。出演DJの数も桁外れで、世界中のTOP DJがこのフェスへの出演を熱望し、スケジュールを調整する。

今までに、スペイン、ブラジル、チリ、アルゼンチン、クロアチア、韓国と、世界6カ国で開催されており、世界中からこの一大イベントに参加するべく、各国への旅行者が後を絶たない。















マイアミでは公演の1年前に発売される早割チケットが数秒で 即完売してしまった程の人気で、早くも入手困難な超プレミアムチケットとなっている。 そんなULTRAが満を持していよいよ日本に上陸する。
(記事ソースは以下のURLから引用)
http://ultrajapan.jp/pc/

0 件のコメント:

コメントを投稿