2014年4月12日土曜日

ミラノサローネのLEXUSのブースで、田村ナオさんが制作したまったく機能を持たないが自然とアートをうまく組み込んだ、とても美しいモビールのインスタレーション。
















デザイナーをプロデュースする仕事をコンセプタートして長年行ってきた。一番はじめのパートナーは日産自動車を退職した直後の山中俊治さん、そしてグエナエルニコラさん、井植洋さん、その次が田村ナオさん。幸運なことに私が選んだパートナーはそれぞれの成功を果たした。そのことはとても嬉しい。
今日お見せするムービーは、今現在も開催されているミラノサローネのLEXUSのブースで、田村ナオさんが制作したインスタレーション、まったく機能を持たないが自然とアートをうまく組み込んだ、とても美しいモビールのインスタレーション、ちょつとした会場の空気の移動を感じエレガントに共鳴し揺れる彫刻だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿