2011年12月6日火曜日

7人のアーティストがフィーチャーされた7つのボトル、それぞれのボトルには、各アーティストのコンテンツが収録されており、ARによってコンテンツが展開される。














一つのボトルに、異なる3つの領域がコラボレーション、ボトルひとつに含まれる情報料は、過去に比べてどれほど向上したことだろう…これらのコンテンツは、Appからのみアクセス可能となっており、スマートフォンがなければアクセス出来ない。

Lucozade Aurasma - Plan B + Tinie Tempah from !nvent on Vimeo.
このキャンペーンでは、一つのボトルで3つの異なるグループによるコラボレーションが実現している。アーティストはよりクールなPR方法を探し、飲料メーカーはより大きな利益を望む。そして、それらの架け橋となるのは、代理店であり、アプリの製作者である。デジタル技術の発達によって、ボトル一つでさえも、これ程の情報を取り入れることが可能になっている。
【1本のボトルに含まれる情報料が増加 過去を振り返ると消費材の情報量も急増しています。】http://www.psfk.com/2011/11/british-musicians-design-augmented-reality-energy-drink-bottles.html

0 件のコメント:

コメントを投稿