2020年4月30日木曜日

サングラスレンズとフェイスシールドを一つの実用的でファッショナブルなCOVID-19プロダクトに仕上げた。


Joe doucetは、サングラスのレンズを組み込んだ実用的でファッショナブルなフェイスシールドを作成した。フェイスカバーがCOVID-19に対する必須の保護ツールになりつつあるため、ニューヨークを拠点とするデザイナーは、「一般的なフェイスシールドよりもエイリアンぽくなく、装着者の邪魔にならない」と感じる洗練された代替案を提案した。






















不要なものを大量に採用することをどのように奨励しますか?」と、ジョードーセットは尋ねます。そのファッショナブルなデザインは、典型的なフェイスシールドの不快でぎこちない外観を緩和しようとしている。進行中のCOVID-19パンデミックの中での個人用保護具の重要な役割を認識しているが、デザイナーは必ずしもそれが着用者に異質で扱いにくいと感じる必要はないと考えている。






















代わりに、彼の提案は統合されたサングラスレンズとアームを特徴としており、シールドをより実用的で美的に魅力的なものにし、大衆の利用に向いている。防曇コーティングが施された設計により、使用中にシールドが曇ることがない。
https://www.designboom.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿