2017年12月17日日曜日

ブラック・フライデーのような大量消費文化をエコ・エシカル・サステイナブルを標榜するパタゴニアは批判する。#Stylus

パタゴニアは、アメリカの登山用品、サーフィン用品、アウトドア用品、軍用品、衣料品の製造販売を手掛けるメーカー、及びそのブランド名。環境に配慮する商品で知られており、大量消費文化に批判的なエシカルでサステナブルな企業として知られている。知的な富裕層にもファンが多い。

ブラック・フライデーは大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のこと。サイバー・マンデーはアメリカ合衆国では、伝統的に感謝祭翌日の金曜日(ブラックフライデー)から年末セールが始まり、感謝祭の休暇中、実店舗は買い物客で混雑する。 一方、オンラインの店舗では、感謝祭の休暇明けの月曜日に売上が急増することから、この日はサイバーマンデーと呼ばれている。











ブラック・フライデーとサイバー・マンデーの販売の狂気として「批判」し古くから愛されている衣類を祝う映画をリリースした。この映画は、より多くを買うよりも、服を販売する事業にも関わらず彼らがすでに所有している衣類を着続けることを奨励している。













ナショナルジオグラフィックの写真家からオーガニック農家まで、アメリカとメキシコの様々な人々が、より長く使われるために修復しリサイクルされたパタゴニアの製品を共有している。パタゴニアは、映画に加えて、米国の様々な店舗でWorn Wearパーティーを開催した。訪問者はパタゴニアの商品を修復して再利用するための縫製工場に持ち込むことができる。

















パタゴニアのファッションに対するこの勇敢な姿勢は、パタゴニアの画期的な品質を継承し、その後、古い製品と新しい製品の両方の顧客との信頼関係をさらに深めている。ファストファッションの危機は現時点では話題になっており、我々が多く見てきたものだ。私たちの小売業界動向の将来に向けて、エコ・エシカル・サステイナブル・ストアの今後の展開に期待したい。
https://www.stylus.com/rcnsbh

1 件のコメント:

  1. 比特币的投资价值
    得到 全球的肯定

    股票、外汇、等全球千种金融产品的交易与投资 投资世界最受欢迎的金融市场从未如此简单

    返信削除