2017年12月2日土曜日

テクノロジーは先端でデザインは「ヒューチャーレトロ」というのが一つの方向だろう。










EVが本格的にグローバルスタンダードになる気配だ。ではデザインはどう変わるのか?自動車もモーターバイクも部品点数が半分になることからデザインの自由度を得ると考える。


















懐かしさを含んだヒューチャーレトロデザインから未来デザインまで選択は自由だ。テクノロジーは先端でデザインは「ヒューチャーレトロ」というのが一つの回答だろう。などと考えさせてくれるホンダDenzelの "ElectricCaféRacer”コンセプトだ。
















ロシアとスペインのデザイナーAlex GuliyantsとPablo Baranoffは、ホンダDenzelの "ElectricCaféRacer"コンセプトを発表しました。 この未来的なバッテリー駆動のバイクは、ホンダのバイクの未来がどのように見えるかについて、大きな洞察を与えてくれる。


















完全に設計された要素の中には、125ccホンダカフェレーサーのフレームのような既存のモデルがある。 レンダリング画像もとても細かく、詳細に撮影されている。 伝統と現代の間、バイクの未来の壮大でインスパイアなビジョンが楽しみだ。
http://www.fubiz.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿