バレンタインデーもチョコレート業界のマーケティングが成功し定着した。そしていつしか宅配便で送られてくるようになった。そのバレンタインチョコもデザインの力で生まれ変わった。
「chocolatetexture」の空間デザインは、チョコレート色のグラデーションで塗装されたアルミパイプでデザイン。カッペリーニ、desalto、emeco、、MOROSOとOFFECCT、などの企業の訪問者が休息を取るための空間。
nendoはプレゼンテーションがとても上手なデザインファームだ、テクノロジーに頼らず、シンプルでクリーンなデザインで人気がある。9つの「chocolatexture」のチョコレートの成分の組成は同一であり、それぞれが同じサイズ(26x26x26mm)、しかしデザインのバリエーションはネンド独特の質感があり多様な表情を持たせている。
http://www.designboom.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿