2012年4月16日月曜日

これはすごいファッションショー?驚きの環境で撮られた写真

メイクを施されたモデルがランウェイと向かう途中?次の瞬間、空へと飛び出します。なんと、スカイダイビングをしながらファッションフォトグラフを撮影しようとしているのです。


















やはりグローバルマーケットのHTCならではのクリエイティブですね。そういえばアンドロイドも宇宙や空をCMで使っていますね。

この映像は、HTCのスマートフォンの広告です。「スカイダイビングをしながら、ファッションフォトグラフを撮れる」そんなモバイルの機能を伝える目的で作られたCMです。

0 件のコメント:

コメントを投稿