2020年10月8日木曜日

新しいワンテイクで撮られたBBC広告は、巧妙な振り付けを通じて音楽のエモーションを見事に演じた。

 

音楽が私たちを感動させることは十分に文書化されており、BBCSoundsの広告は文字通りその研究を取り入れている。 Rogue Filmsのプロジェクトである1分間のクリップは、市バスに乗っている女性に始まり、視覚効果によって強化されたインターラクションの高い振り付けのダンスに急降下する。 

 

犬を含む各被験者は、ヘッドホンやコーヒーショップのスピーカーから流れるさまざまな音に揺れ動く。 2人の女性が二重らせんでねじれ、人物が静かに空中に浮かんでいる。もう1人は、宇宙飛行士の話を聞きながら、ホバリングしている物体を見つめている。ロンドンを拠点とする制作会社はツイッターで、社会的に遠い広告が封鎖された街の通りで1回のテイクで撮影されたと述べている。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿