2011年3月16日水曜日

「エクス・デザイン展2011」の開催中止のお知らせ。


2011311日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」の被害に遭われた皆様、関係者の方には、心よりお見舞いを申し上げると共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。この度の地震の影響を考慮し、2011318~20日に開催を予定しておりました「エクス・デザイン展2011」の開催は、中止とさせていただきます。ブログやツイッター等を通して期待して頂いた皆様には大変申し訳なく思います。
展示予定となっておりました研究成果につきましては、今後なんらかの形で発表の機会を設けることを検討しております。詳細につきましては後日改めてご連絡させていただきたいと思います。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。学生達の研究成果を発表したいという気持ち、震災のためにできることをしたいという気持ち、強く届きましたが、今回のような結論をとることに至った事を理解して頂ければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿