2016年5月9日月曜日
スタルクがインテリアを設計した和食レストラン「夏希」のデザイン&ブランディングのアイデンティティは、印刷メディアと広告ポスターなどの表現に一貫性がある。
デザイン&ブランディングコンサルタントのLe studio Erretresはフィリップ・スタルクがインテリアを設計したマドリッドの和食レストラン「夏希」のデザイン・アイデンティティをグラフィックの力で再構築した。
客に没入型の東京経験を与えるグルメレストランだ。カワイイをキーワードにした空間デザインは、もちろん印刷メディアと広告ポスターなどの表現に一貫性があり、デザインの力で事業を後押しをした良い実例だ。
http://www.ramseslife.com/
http://www.erretres.com/
http://www.starck.com/en/
http://www.fubiz.net/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿