2014年10月27日月曜日

Nendoがデザインした輪ゴムを再定義したCubic Rubber Bands。NendoはプレゼンテーションやPRが非常に上手なデザイン会社。


もうこれで良いのでは。と思うような製品を再定義するということが、とても上手なNendoがデザインしたCubic Rubber Bands。NendoはプレゼンテーションやPRが非常に上手なデザイン会社。そしてデザインはシンプルで軽いことが良い日常を構成してくれる製品になっている。

















Nendoのホームページではコンセプトが以下のように書かれている。”私たちの日常には、たくさんの小さな「!」が見え隠れしています。ただ、それに気づかなかったり、気づいても無意識に、頭の中でリセットしてしまうことが多いのです。でも、そういうささやかな「!」こそが、一日一日を、豊かにしてくれているのだと思います。”
http://www.nendo.jp/jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿