2014年6月11日水曜日

6秒ならスコセッシを超えられる!世界初 Vine向け本格アクション・ムービー【ハイキック・ゾンビ】主演は映画「ハイキック・エンジェルス」にも出演した青野楓


幼少期ブルース・リーに憧れた二人の中年が 6 秒動画のアプリ【Vine】を使っ てアクション映画を撮ろうと意気投合した。主演は映画「ハイキック・エンジェルス」にも出演した人気モデル・青野楓。映画「ハイキック・ガール」をつくった西冬彦さん「マーティンスコセッシ監督の『ウルフ・オブ・ウォールストリート』は凄い傑作だった。 俺にはあんな映画撮れないかもしれない」






















福田「凄いけど長いよね。【Vine】ってスマホ世代にウケてる 6 秒の動画サイト知ってる?」8mm 映画と共に青春時代を過ごした二人は、【Vine】で繰り広げられる映像パワーに触発され自主映画魂に火が付いた。これならスコセッシを超えられる!」
2014年3月9日 東京港区の喫茶店にて そこから二人は毎日、毎晩膨大なやりとりをして、どうあるべきか議論した。「はじめての出会いから 1 ヵ月後(4 月 13 日)にクランクイン(笑)日本でトップクラスのスタントマンなど、6 秒に命を吹き込むために 30 人以上のスタッフ が本気を捧げた。マーティン・スコセッシ監督を越えることはできたのか!?

http://highkick-zombie.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿