2017年8月6日日曜日

iPhone8(仮称)の情報(噂)を特徴のある機能だけを集めてみた。縦に並んだデュアルカメラを使ったARとVR機能は特に期待できる。

iPhone8(仮称)の情報(噂)を特徴のある機能だけを集めてみた。次期iPhoneの価格は1200ドルと「超高額」になる。高性能で新機能が満載になるからだ。



















これまでの情報を総合すると、ベゼル(画面の枠)がないに等しいディスプレイ、かなり高性能なカメラ、顔認識機能、ワイヤレス(無接点)充電機能といった機能。













次期iPhoneのベゼルなしディスプレイは、おそらくサムスン製の高価な有機EL(OLED)になる。
*この映像はあくまでもコンセプトデザイン

本体を横向きにすると、デュアルカメラを左右の目と同様に使えるようになり、縦に並んだデュアルカメラを使ったAR(拡張現実)とVR(仮想現実)機能は特に期待できる。またTouch IDセンサーはディスプレイに埋め込まれている。Appleロゴが赤い(PRODUCT) REDは興味津々。




0 件のコメント:

コメントを投稿