2017年8月3日木曜日

ヴァージンは、世界で初めてビーチでの海の家のような「空港ラウンジ」をオープンする計画を発表した。#Stylus

ざくっと言うと空港のラウンジが「海の家」になった感じだ。ヴァージン・ホリデイズの目的は、飛行機の登場料金だけでなく旅行中の時間を利用して消費者行動のレベルを高め、最終的には利益を増やす方法を模索している。













バルバドスのBrownes Beachにある出発ビーチは、バージントラベラーが荷物をチェックインしてから入場ができる。費用は大人1名あたり20ポンド(26ドル)、子供の15ポンド(19.55ドル)でアクセス料金には、ホテルから空港までの送迎が含まれる。















プライベートラウンジでは、無料のビーチバーとレストランで食事とドリンクを楽しめ、タオルとシャワー、無料のWi-Fi、テレビを利用できる。また、空調で快適な空間には子供用のゲームエリアまである。















ラウンジへのアクセスは、Virgin Cruiseのお客様やサバンナビーチホテルに滞在するお客様には無料となる。創造的な空の旅のイノベーションの詳細については、今後のサービス業界動向の一部であるTransport HubsとTravel Retail:Trends&Innovationsを参照。

イノベーションの事例が多く見ることができるStylus blogから
https://www.stylus.com/StylusBlog/?p=2&f=1

0 件のコメント:

コメントを投稿