2018年12月14日金曜日

のん〞が創作パワーを存分に発揮 初めての個展開催 のん〞ひとり展「女の子は牙をむく」


〝のん〟初めての個展が開催された
坂井が会長を務める、株式会社スピーディ (福田淳社長)は〝のん〟のマネージメントが 事業のひとつだ。その〝のん〟の初めての個展が「 女の子は牙をむく 」と銘打って東京(4月 19日~5月8日 / 渋谷パルコ)と大阪(6月 7日~26日 / 梅田ロフト)で開催された。

〝のん〟ならではの展示が炸裂
タイトルの「 女の子は牙をむく」は、女の子の 凶暴さや無鉄砲さを表現しているという。〝のん〟 は女優、モデル、ミュージシャン、絵描きと多く の顔を持つ「創作あーちすと」だ。この初個展 では、本人が打ち出したコンセプトに基づき創作 された絵画、立体造形、インスタレーション中心 に、スケッチ、自作衣装など様々な形態のアート 作品が展示された。

















また、一見「抽象的」と見える 作品群を、〝のん〟自らが身体を使い、演出を加え て、より「具象的」に落とし込んだ写真の数々も 披露された。

来場者を楽しませる工夫が満載の会場
会場は写真 OK で、フォトスポットも設けられ、 単に作品を見るだけでなく楽しく遊べるスペース となった。〝のん〟も参加するイベントや、楽しい グッズの数々、図録でもあるフォトアートブック など、作品以外にも多様な楽しみが提供された。 〝のん〟の来場者を楽しませようという気持ちが 会場の隅々まで行き渡り、それに応えて会場は 大盛況だった。




























http://spdy.jp/
https://amzn.to/2RSpE9E


0 件のコメント:

コメントを投稿