2015年8月5日水曜日

Apple Watchと機械式時計が一本のベルトで裏表に繋がれている。これはなかなかのアイデアですね。


Apple Watchを着けていると「どうですか使い勝手は?」と質問される。「iPhoneのリモコンです。」と答える。必要ですか?と聞かれると、別に必要ではありません。と答える。ニコ・ジェラルド·ブリッジとApple Watchが一本のベルトで繋がれている。これはなかなかのアイデアですね。






















私もご多分に漏れず機械式時計の愛好家だ。では機械式時計が必要かと言われると別の意味で必要ではありません。毎日充電しなくて良い分だけましかもしれません。


http://www.designboom.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿